短い期間の石川帰省…

2泊のみでしたが、朝から晩までたっぷーり楽しみましたデレデレアップ
土曜の夜に小松に到着ー!

新幹線で金沢へ
在来線で最寄駅へ



真っ暗で誰も歩いていない周りが田んぼだらけの道を歩き…自宅へラブラブ
遠くの方から私の帰りをソワソワして自宅の周りをウロウロして待っている家族が見えましたニヒヒラブラブ

「おーーい」

って叫んだけど、気づかず家に入っていったよ。笑

「ただいまーーー」って入ったら


「いつの間に?!?!外におったのに!ポーン
って言われた。笑

家族揃ってそうめん食べましたドキドキ
ゲソ?っとしたリリーさんも発見ドキドキ




夏なので、いつもよりフワモコ感が軽減しているように感じます。笑

ひとまず、元気なので良かったちゅー

↑この、(うわ〜あんた帰ってきたんかいな、触んなよ、絶対触んなよ。)と吹き出し見えてきそうな顔。笑

私の気持ちとしては発見してすぐにハグしてチューしてベタベタしたいところなのですが。これ以上嫌われると嫌なので、抑えます。笑


ご馳走さまして、すぐに行ってきまーーすパー
親友と合流して、川北花火途中からだけど見れましたデレデレアップアップ

久々ーーー!



綺麗ーー!田舎の花火は東京ほど混まない。
けど、車のやり場には少し困る。

フィナーレ見る前には渋滞避けたいしもう行こう。って事に。笑
大人になったら花火に対する姿勢もサッパリしました。笑

少しだけ大きな花火を観て満足しましたデレデレウインク

そのあとは
親友と中華食べに行ってスーパー銭湯行って3時近くまで喋り倒しましたデレデレドキドキドキドキ

少し仮眠して、次の日の朝早くから家族を自分の車に乗せてって富山へ🚗
法事でしたーーー真顔
夕方小松に帰ってきて、もう1人の親友と合流ー!
子供産んで初めて旦那に子供を預けて私とディナーへニヒヒチョキ





小松もここ数年でだいぶお店が変わり…おしゃれ〜なカフェもチラホラ!
もう小松のお店全然分からなくなったのが悲しい笑い泣き

親友を連れ出す事に成功し、親友の好きなところにしようとゆう事で新しいカフェドキドキ

その後はしごしてお茶してバイバイパー
次の日の帰りも会う約束だったけど、やむを得ない事情にてバラしに。

親友ベビーにも会いたかったな笑い泣き笑い泣き
りっくん…どんなお顔になってきたかなーーーうずうず。またオモチャあげたい衝動にかられます。笑
親戚のおばちゃん感覚だわ。笑

出産祝いのお返しと、最近の私の仕事の頑張りのご褒美で親友からセンスの良いプレゼンをいただきまきたーーデレデレドキドキドキドキ





早速愛用してますデレデレアップアップ

次の日はたっぷーり睡眠とりました〜!
実家の自分の家はやはり落ち着きます。
鈴虫の声とか…色んな虫の声が子守唄で心地よいちゅー
昔はこれが当たり前だったのに、東京じゃ聞けない子守唄なんだと気づきます。

次の日はお昼から家族と寿司食いねぇ→新小松イオンにて映画のお決まりコースアップアップウインク





お魚欲してた!お寿司食べた過ぎた!!!!
たらふく食べ食べましたラブラブふぐのあら汁美味しかった酔っ払い
あれ?お寿司の画像が1枚もない。
ガッついていたようです。笑






映画はコードブルー見たよー!
血のシーンはちょっと苦手ニヒヒ
家族とうわぁーと顔を見合わせます。笑

楽しかったーーーラブラブアップ
今回もあっという間で充実デレデレ


次は今週末また帰るよーーー!酔っ払い楽しみな約束がたくさんーー!ラブラブ







今回もリリーさんを閉じ込めて撮影会しましたニヒヒチョキ





そしてーーー、私は今新幹線の中。
今日から前入りで大阪でお仕事ですウインクチョキ
久々!大阪でのお仕事ニヒヒチョキ

朝の3時半起きで頑張ってきますウインクアップラブラブラブラブ
皆さまも良いお盆休みをお過ごし下さいませ〜



あっ、膝の怪我はだいぶ跡も綺麗になりましたー笑い泣きアップアップアップ
※コメント下さった方々ありがとうございましたデレデレドキドキ