先週の楽しかった出来事〜ニヒヒアップアップ

まずは、ずーっと気になってたデジタルアートに行きましたデレデレ
早朝撮影→午前中で終了→映画観る「万引き家族」観ました→カメラマンさんと合流して夜までデジタルアートを楽しみましたパー


と、充実した1日でしたニヒヒチョキ










この幻想的な世界観デレデレアップアップアップアップ
すごい!!そして広い!!
ずーっと居られる!!
どこを撮っても絵になる!写真映えする!

まるで異世界に来ているようで、ウットリしました笑い泣きアップアップ


疲れたけど、充実しすぎて何日も経っているかのようでしたニヒヒ




週末、友達と大人のBBQへ三浦海岸までお出かけしましたウインクアップ
電車とバスを乗り継ぎ都内から2時間ほどで到着ですチョキアップ
始まる前からビールで乾杯🍺
海岸沿いで、レンタルBBQを借りて、近くの市場で新鮮な野菜やお肉やお魚を買いましたー!





ドドーーン!!
タコやホタテやサザエやハマグリ…酔っ払い
海の生き物はぜーーんぶ生きてます!!ポーンポーン


無人島一ヶ月ゼロ円生活の濱口さんみたいに…笑

ドーーーンと載せました滝汗
ワイルドーーー
ポーンポーン


私は食材を切る係でパー





焼きあがったタコも切っていきますポーン
タコスミと海水ですでに塩っ辛く味があります!!




マグロ推しの地域らしく…焼きマグロや新鮮なお刺身も食べましたデレデレアップ
新鮮な海の幸、どれも美味しかったです笑い泣きアップアップ

ご馳走さまでした。
ゆるーーくBBQしてお腹いっぱいになってお酒片手に海辺で黄昏て…



幸せすぎる!!
人生楽しむのは自分次第!
↑と最近楽しんでいる事が多くて…つくづくそう思います真顔

なんでも行動力あるのみです。


汗たっぷりたいたので、温泉入りたいってことで、近くの海水の銭湯の施設へデレデレアップ
温泉大好き!!

露天風呂はオーシャンビューで良い雰囲気アップアップ
風呂上がりにはアイス食べて…
夜になったので、都内へ戻る途中で、お腹そろそろ空いてきたよねって事で。笑



初!

横浜の野毛でお好み焼きともんじゃ食べました酔っ払いアップアップ




ビールのんで
最後の最後まで美味しいもの好きなままにずーっと食べて飲んで酔っ払い
締めくくりまで幸せすぎる1日でした!ニヒヒチョキチョキ

側に居てくれる友人に感謝です。