おはようございます!珍しく朝っぱらから更新ニヒヒパー

今日朝の3時起き!
で、ロケバスに乗るため渋谷駅に来たけど、ケーサツの数がすごーい!ポーンパー

タクシー乗ってる時にドライバーさんに、「サッカーつけますか?」
と言われて…

「あ、、、はい。」

と答え
ラジオ
つけて解説聞いてる時に、

今日やった!日本とベルギー戦!!ニヒヒ
て気づいた!笑

これまでの試合はちゃんと画面で応援してたのに、仕事の事ばかり考えていたらすっかり忘れていました滝汗
しかも後半始まったところで。

つけてすぐに2点先制!!
ラジオつけてもらえて良かった〜デレデレドライバーさんも気になってたみたい。笑






朝からご苦労様ですニヒヒ

今同点だけど…このまま日本が勝ったら渋谷のスクランブル交差点はどんちゃん騒ぎになる事でしょう…笑い泣きパー

その前にロケバスに乗れてよかったニヒヒ


頑張れーー!日本ーーー!ミラクル起こしてアップアップアップ








追記。
負けましたね…滝汗ゲロー
最後の最後で逆転負け真顔


悔しいーけど、選手の皆さまお疲れ様でした。