あーーーデレデレ楽しみな事できたーーー!
急遽今日決めたけど、来週から慶良間諸島でダイビング行く事にしたチョキアップ


わーいわーい楽しみーー1人でフラっと行こうかとずーーっと思ってたけど笑

大好きな友達も一緒ならポンポンっとオフ取って行動するのだ!!ニヒヒラブラブ



宿もフライトもダイビングショップもフェリーも全部今日予約したニヒヒラブラブ
自分の行動力の凄さニヒヒ

何でも急に決めるのです!気持ちがパっと動くんです!自分中で今だ!って時にニヒヒドキドキ
そんな時の行動力と頭の回転は良いんです、ふふふ真顔ドキドキ

て事でパーひとまず全部予約できたし安心チョキ後は無事に旅行に行くのみ!!!

一緒に行く友達はダイビングもシュノーケルすらもした事ないので、体験ダイビングだけは一緒に潜る事にしましたニヒヒチョキ
後は2本目はファンダイビングで深くまで潜りに行くーーードキドキ(その間、シュノーケルしてて待ってて、ごめんねドキドキ笑)

実は高校の修学旅行が沖縄で、梅雨の台風の時期で海も行けずかなーーーりしょぼくれた修学旅行だったんです笑い泣きパー

沖縄はその時ぶりみたいなのでニヒヒ
分からんから麻衣の行きたい場所でパーと言われればやはりダイビング屈指のスポット慶良間諸島行きたい!!!とゆう話になりましたデレデレドキドキ
久米島も行きたかったけど、今回タイトスケジュールなため断念滝汗

でも!慶良間の海は久々で楽しみすぎるーードキドキアップアップ
慶良間の海は何度も潜った事あるんですが、島はまだ阿嘉島しか泊まった事なくてポーン

今回は渡嘉敷島へステイする事にしましたアップ
渡嘉敷島は初めてラブラブずーっと行きたかったんですよね〜

中、高と学校も部活も全部一緒でテニス部でもペアを組んでいた学校のマドンナ的存在だった美女とラブラブ
(説明が長い笑)
とにかく大好きな友達なのです、ずっと私の中のアイドルなのです酔っ払いラブラブドキドキ




また慶良間の事は更新しますねーーー酔っ払いアップ







もうすぐ6月29日「divingスタート&スキルアップ」📖発売ですーードキドキ
ぜひ見て下さいーーーデレデレアップ