週末、日帰り温泉行って来ましたデレデレキラキラ
都内から約1時間半ウインク


行き先は、箱根湯本!!!
友達とは箱根湯本駅に集合で、私の方が早めに着きそうで…

急ぐ友達に、

「早くー!頼んーー!」

と急かしました。笑


ですが、現地に着いて…
温泉地やぁぁーーー酔っ払いニヒヒちゅーデレデレポーン

っと、景色や街並みに1人テンションが上がり。笑


{6569DCBF-BFB7-49AC-A016-FDBE9B340ED7}

{FE1E164C-514F-4620-A9E7-AED002109C23}

{CC33330E-7160-456D-8108-B4B135B5460E}


ワクワク!!!

{BF996E46-C7FB-4C68-855F-902F971D97BF}


食べ歩き酔っ払いドキドキ
さつま揚げ!中にカマンベールチーズ入ってて美味しかったドキドキお腹空いててガッついて食べてたら最後の美味しいチーズたっぷりな一口がポロっと落ちて3秒くらい道の真ん中でどんよりフリーズした滝汗チーン
食べ物の、ショックな出来事は1番思い出に残るのよ。笑
悔しい、さつま揚げ……笑い泣き

1人でジタバタしつつも、

「ねぇねぇ、箱根湯本、意外に栄えとった!!景色綺麗!食べ歩しとる!」


と色々LINEを送る…
が、友達の返信


「笑!」

のみの、塩対応!!!ニヒヒ

そんな事も気にせずテンションアゲアゲな私。笑

「全然ゆっくり来てもらっても大丈夫やったわ〜1人で楽しみすぎとる!!笑」


とLINEしたものの、まもなく友達も到着ニヒヒキラキラ

「お待たせ〜じゃ、早速箱根湯寮行こうか!」


ポーン
「駅周辺周らんでもいいの?」

と聞いたけど、どうやら何度も箱根湯本は来たことあるのだとかニヒヒ
なんや。笑


私の興奮ワクワク度との温度差!!!笑

早速、箱根湯寮へ真顔



{F4968370-1F59-4363-9B74-74A05914B2FB}


門構えが和テイストで更にワクワク


{DC98FB81-7A01-4388-8AA1-9F79777E2DB5}


着いてすぐ囲炉裏のある場所でランチ酔っ払いドキドキ
天ぷらと刺身の御膳デレデレドキドキ
大きいさつま揚げ食べたけど全然ペロリニヒヒドキドキ(最後の美味しい一口落としたけど落としたけど、落としたけど…。)


更に
{E99F82DE-5BD5-4F3A-B807-EEE64C214BB0}


焼き魚も丸々一匹デレデレドキドキ
うんまーーーーーー酔っ払いドキドキドキドキ

夕方まで喋り倒してゆっくり食べた後、早速温泉デレデレドキドキ
露天風呂がいくつも種類あって、サウナもロウリュウサウナのサービスもあって全部しっかり満喫して入りましたチョキ
自然いっぱいの景色で癒された笑い泣きキラキラキラキラ



{01880371-6462-4AE3-9E06-0B914793385C}

{E3484F02-7231-44B3-AC15-0B767457F665}

{68FC3D10-7721-4A10-B7EC-234532418E6D}


最後にきな粉黒蜜パフェもペロリニヒヒドキドキ

途中から寒くなってきて震えながら完食しました。
足先まで完全に冷え切って震えながら帰りました。笑
都内から日帰りでこんなにも楽しめる場所があるとはちゅー

最高ーーーに癒された1日でしたデレデレ幸せ。
{9E92D90C-FE74-4C1D-9942-D8AD3844B19E}