先週風邪気味だと言っていたのは……

花粉症でしたーーー笑い泣き
花粉症のひどーーーい感じ。ずっと微熱で鼻も喉もやられてチーン
最初の病院の薬は全く効かなくてニヤニヤ
夜も眠れんくらい苦しくて。熱あるないとかより、鼻と喉やられると眠れないぐらい辛い!!笑い泣き笑い泣き


眠れない日が何日か続き…薬効かんやん滝汗
って思って、
もうこれは花粉症や!!それしかない!!!って気づいて


セカンドオピニオンでアレルギー科の病院に変えて違う薬飲んだら見る見るうちに復活ウインクドキドキ

よかったあああぁ〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんと言っても、今週はとてもハードに予定が詰まっているからなのですニヤニヤ。。


で、今日。


{AEE20EEF-8688-40D3-9914-EBF81C79E65E}




仕事終わって、帰ろうと思ったけど、、、
ニュース見て

え?滝汗

ってなった。笑


東京の雪に対する弱さ!!!!ニヒヒ

現場向かうときは、少しの遅延と少しの混み具合だったからまだよかったけど滝汗
よかった、ほんとに、大パニックになる手前で。


やっぱり、みーーーんなスタットレスタイヤじゃないし、そりゃ事故になるわ、渋滞するわ、高速道路なんてスタットレス無しなんて震えるわ!!!ニヒヒ
ってニュースみながらツッコミ。


雪降って車運転せんなんのなら、車ぐちゃぐちゃになるの嫌ならスタットレス買ってつけた方がまだ安くつくし手間も省けるし安全なのでは?


と毎回東京に雪が降ってパニックになっているのをみて思う。笑

学ぼうや真顔パー


雪国で育った私には理解不能。未だに!!
そして、電車止まりすぎ!!笑


北陸の電車は雪なんかじゃ止まらないよ??


とは、思うけど…東京人も路線も多いからこうなるのは仕方ないのかなぁチーン
とも思う真顔


そんな東京の雪の弱さに文句言う私は………




帰れないからなのでーーーす笑い泣き
家帰りたかった
家のベッドで眠りたい
明日の予定も狂う
泊まりの準備なし
花粉症の薬も家に忘れた
始発は果たして運行できる状況なのか


色々不安ゲッソリチーン真顔



だけど!!
とにかく寝ようニヤニヤドキドキ
また明日考えようデレデレドキドキ
文句言ってごめんなさい。眠れるベットがあるだけ幸せなのですちゅードキドキ




おやすみ


{848CB9EB-4B49-4604-9B2C-ACA8635AD905}