前回のブログの内容の〜↓↓




昨日家族と電話して判明したこと。


家族が「マリンダイビングを持って行って〜」って言ったと思ったら勘違いでしたニヤニヤ



どうやら、
又従兄弟「これ、今からの同窓会に持って行ってもいいですか〜?」


家族「いいけど、大事な雑誌やから明日また持って帰ってきて」

又従兄弟「分かりましたーー」



ってゆう感じだったらしいニヤニヤ
何や〜〜〜!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私のキュンを返してくれやぃニヒヒ


そういえば!!
防犯カメラつけた時のブログにも言いましたが〜
能登のおばあちゃんが強盗殺人にあい、犯人が捕まっていない…とゆう事件。

ついに!!犯人捕まったそうです!!しかも防犯カメラのおかげで逮捕できたのだとかパー

安心したよおおぉぉ〜〜滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それを早速昨日言ったら
「大好きな大好きな、麻衣麻衣ちゃ〜〜ん」

と言われビックリしましたパー
どうやら、感極まるスイッチ押したらしいパー
まいまいって…笑    どうした?酔っ払っとるん?って思った。笑(シラフでした。笑)

たまにこーゆー照れる事をストレートに言うのがうちの家族なのですデレデレドキドキ

愛される実感ができるのって幸せすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



{D0DC37E2-4718-426E-9A47-945AF4D41743}




話変わって…

この前初めてキックボクシングを体験しました〜ポーンチョキヨガのクラス一部変更で、ボクシングになってて気付かずいつものようにヨガマット持って行ったら、、、
男性講師2名で、
え?!滝汗ってなった。笑


会員無料なのでやってみることに…怖いなーー大丈夫かなーー帰ろうかなーーって迷いに迷ったけど。

やってみると、爽快ーーーー!
なんじゃこりゃーーー!って思うほど夢中になってましたデレデレドキドキ
テニスしてるからか腕力あるのか、パンチ強くてビックリされたニヤニヤドキドキ何でも褒められると嬉しいもんですニヒヒドキドキ
で、またやろう〜と思ったよデレデレチョキ

で、次の日筋肉痛になって、、行きつけの鍼灸医院行ったら、すぐほぐれましたデレデレドキドキ

かれこれ何年も通ってるところで先生に何でも相談しちゃいますが、、
こんなにすぐほぐれる事無かったからヨガの効果がここにも出てきてて嬉しくなりましたちゅー

で、「最近寒いね〜東京でここまで寒いのってあんまり無いよ滝汗

って言われて
真顔?ってなった。


最近ね、周りが寒い寒いって言ってるのに違和感あったんですよね〜!
石川の3月下旬から4月くらいの気温じゃない?!全然寒くないわニヤニヤてか、何でみんな厚着なん?こんなん薄っすいコートで充分やわニヒヒ東京の人ってやっぱ寒さに慣れてないんやな〜ニヤニヤふふふふ




↑って何でか上から目線な事を思っていて…笑(ごめんなさい。)



鍼灸の先生「でも、去年も一昨年も寒いって言ってたよね?寒いって感じてたよね?」

って言われて、、、
そーいえば、東京寒いーーーー!滝汗滝汗滝汗滝汗

って思ってた。笑


「体幹鍛えられてるからだよ。」


って言われて、ここでもヨガの効果出てて改めて続けようと思いましたデレデレ

{DD0158DB-0AF8-47E5-BAAA-ACC8D45B5BA9}




ちなみに、今の石川↑笑

雪積もりすぎ!!1メートル超えてる?!まだ積もりそうなのだとか滝汗そーいや、家族も毎日朝から雪すかし、って言ってた滝汗無理無理無理、雪すかし嫌いーー!

金沢の友達から送られてきたんだけど、、

{6B5AF9F9-C386-4A59-B348-DC59D1908775}



ドン引くわ〜雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寒いの嫌い、雪嫌いぃぃ、笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗

こんな雪積もってるの、帰れない滝汗


皆さま、風邪にはお気をつけ下さい〜!!



{8E337510-F456-4168-B4F6-B78552F0D639}