年末年始関係なく、仕事はしてたけど…数々の習い事はお休みでしたウインク


{B3CC32BA-2BF5-40B2-9BDC-2319C45B0F0A}

{E8B347AF-A9D3-4FF5-BF0F-B595C0F7BE5B}



習い事それぞれスタートし始めて…
ようやく、年明けたんやな〜って実感しました滝汗


まずは、1週間空いちゃったヨガパー
月の半分くらい時間見つけて通ってて…早2ヶ月。身体がどんどん柔らかくなっていくのを実感しますデレデレドキドキそしてヨガやった日はぐっすりチョキドキドキ


そして今日からスタートしたテニスは3週間ぶり〜!週一で通い始めてから早くも1年9ヶ月もの月日が経っています〜!!
だけど、上達スピードかなり遅め。笑
学生時代の部活の時にこのレッスンを受けたらもっと強くなってたのにな〜って思うニヤニヤ
で、今日3週間ぶりにしたら、、、感覚鈍りすぎててネットばっかりでションボリした笑い泣き
テニスってほんとに繊細な感覚スポーツなんですよね。。その日の精神でその時の打つ前の気持ちとかでだいぶ変わってくるんですよね。一瞬の判断で相手の隙とかラケットの持ち方とか打ち方とか振り方とか変えなきゃいけないから、かなり繊細で複雑だな〜って思う。でも、他のスポーツもそうなんだろうけど真顔
早く感覚取り戻してバシバシ打ちたいチョキドキドキ


そして今週から大好きな演技レッスンがスタートします〜デレデレドキドキまた演技のことばかりで頭の中でいっぱいになりますよ〜ニヒヒそれでいっぱいいっぱいになる時もあるんだけど、ほんとに色んな発見ばかりで楽しいウインクチョキ



コンスタントに通っているのはこれだけだけど、他の習い事や勉強もあってバタバタニヒヒドキドキ
思えば小さい頃から習い事尽くしで学校終わった後もいつもバタバタしてたな〜〜。

全部自分がやりたいことをやりたい時に全てやらせてくれた家族のおかげなんだけど笑い泣きドキドキ習う時も辞める時も絶対否定しない、干渉しない、でも私が決めた事は全力で応援してサポートしてくれるドキドキ
だからこそ今でも色んな事にチャレンジしよう精神あるんですよね、、、ほんとに家族に感謝笑い泣きドキドキドキドキ


でね、ちょっと話変わるけど、この前大好きな家族の大好きな出来事がニヒヒドキドキ



{526DE3AA-3256-4296-A131-FF58934A45DF}





又従兄弟でなおかつ幼馴染とのラインにて。
※家族の名前は伏せて消しました。


男女仲良い小学校のメンバー達が年始に集まったらしく、久々に恩師(ごとー先生)も来たらしく…
ちなみに恩師のごとー先生は私が小学校の頃にかなり精神的に支えてくれた先生で、ごとー先生が担任じゃなかったら小学校のメンバーもこんなに仲良く未だに集まったりはできないと思うくらい、恩師なのですポーンドキドキ

もう金八先生みたいなニヤニヤドキドキ


話それちゃったパー


又従兄弟が年始に私の家族に会った時に私が載ってるマリンダイビングを家族が又従兄弟に託したらしい…。笑
昔から知ってるみんなに水着姿を見られる事に恥ずかしさを感じつつ…何よりごとー先生(男性)が見てくれたのかなデレデレドキドキと思うとなんか嬉しいような複雑な気分に。笑


とゆうか、、、(麻衣は今日参加できんけど、マリンダイビングは持っていってやってくれぃ)←ってゆうのがもう!!もう恥ずかしい!!チーンチーンチーン
まあ幼馴染たちやから私の家族のおこがましさとかまでも、よぉぉぉ〜く知ってるメンバーやから良いんだけどさパー

しかも又従兄弟、、、雑誌を返しに私の家までまたわざわざ行かんなん、ってゆう。笑

真顔真顔真顔真顔
ちょっと!!笑
もう、そーゆーのやめてよ!!笑
って思いつつも、家族の想いにキュンとする私がいる。ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ
帰りたいな、会いたいな


よーーし!今年も家族に「こんな仕事したよーーデレデレ」って言えるように頑張ろーーーう!ちゅードキドキドキドキ




※家族ネタ多めのブログですみません。



おやすみ。



{46DDF0D9-3753-48FE-958D-0DF81CBE9AAB}