あっという間にもう年末…!!!滝汗




……そう。
あっという間にクリスマスが過ぎ去っていましたニヤニヤパー

クリスマスイブイブは、友達とランチには行けたものの…
クリスマスイブとクリスマスは、仕事でした〜笑い泣きドキドキ
さらに、レッスンもオーディションも入ってて、もはや普通の1日。笑

ただただ周りが賑やかでイルミネーションが綺麗で外出ればどこも人多くて楽しそうにしているのを横目に、せかせかしてましたニヒヒ


クリスマスの話題なので、友達とのランチした写真でも載せておこーっとデレデレ

{3012429F-0DBB-4091-90FF-65A671FEF5FE}


恵比寿にね、ステキなお店発見デレデレパン食べ放題〜食べまくる〜デレデレドキドキちゅー



………最近楽しかった写真もついでに載せようか。ニヤニヤ


{C5FF9C78-F505-4F19-AA56-E75BCB978BA9}


ピザ〜たまーに無性に食べたくなるんですよねちゅー



{A422E128-A5F5-4D3E-9DB4-E9A6FEB43650}

おつまみもいっぱい買って、お酒もいっぱい買って…



これで2人分ね。笑
大好きな先輩とよく家飲みするけど、2人ともお酒強いから一日中だらだら夜まで飲んでたらすごい量になるよぅデレデレドキドキ



{3224624B-57BB-4878-97DD-182DA44ED0EB}


富山の生酒もいただきましたちゅー
滑らかで甘い日本酒ドキドキドキドキ



{5D3244C4-D0E4-4BCC-A1B8-5BFF22832CBC}


お次はまたまた別の飲み会にてパー
私が手土産に持っていった石川の日本酒、天狗舞ちゅー

そして、かなりお高い貴重なウイスキー!!(私が持ってきたのではありません。笑)

ウイスキー苦手なんだけど…贅沢にショットでグイっと飲ませていただいたけど、美味しいーーー!これなら飲めるーーーデレデレドキドキ
さすが、高いお酒は違うわニヒヒと思った。笑


{FD97E860-4EE6-4DBA-9F6F-B02049DF8EA2}



そしてそして〜こちらもホームパーティにてデレデレドキドキ最近とってもお世話になっている大好きな先輩の手料理ポーンドキドキ
料理の腕前がプロ並!!


クリスマスはスルーでも
楽しいもん!!!ってゆう内容にしたくて、楽しいアピール。笑

今年の年末年始は地元に帰らないから、こっちで楽しみまーーすニヤニヤ
でも、、、帰りたーーーい!会いたいよぅ、家族と友達に笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

寂しくなって、家族に手紙書きましたパー


{14E1F6F8-5069-4A82-BA46-ED98BBC86181}



手紙と、最新号のマリンダイビングも添えてちゅードキドキそしたら、手紙返しきたよ〜〜




{D66C0B37-D496-4F45-AB7C-354745C26312}




根菜類と共にデレデレドキドキ
残念ながら今回は実家の畑で採れたものではないらしい真顔
地元のスーパーで買って送ってくれたみたい。笑

玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、にんじん


……にんじんだけが1本しか入ってなかったのが、何だか違和感。真顔
うん、違和感感じたけど、すぐに分かりました!!パー

私昔からにんじん苦手だったんですよね。笑
大人になった今は食べれるようになったけど、実家では甘えちゃってにんじん今だに避けてる。ごめんなさい、人参さん。笑

と言っても実家で私が来た時用に調理された料理は人参が避けれるようにわざと大きくなっているか、もしくはみじん切りにされてて。(肉じゃがやカレーは大きく、シチューはみじん切り)

大人になるにつれてそういう小さなところからも愛情を感じたりして…キュンとなっていますデレデレドキドキ


前置きが長くなりましたが、、、そういう事で人参が1本と中途半端な数を入れたのかと思いますニヒヒドキドキキュン


次は帰る用事ある4月かな〜とか思ってて、でもまだまだ先長いな〜とか思ってて、帰りたいな〜とか思ってて。笑

そしたら手紙に、2月ごろになったら帰ってこれたら来なさい〜
みたいに書いてあったので、帰ろう!って即思った。笑
まだまだ先長いな〜って格闘してた心がスッキリしたニヒヒ

上京してから、強く思うのは家族と過ごせる時間ってあとどのくらいしかないんだろうか、、と考えるようになり。本当に本当に家族との時間を大事にしたくて、帰れる時は帰って出来るだけ会う時間作らなくちゃなと思うんです。

どんな人も明日がある保証もないんだし、大事な人との時間は「またね。」って先延ばしにしないようにしたい、ってゆうのが私のポリシーなのですウインクドキドキ


人によっては帰りすぎ。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…。


はい。ただただ会いたいんです。色々言ったけど、ただ会いたい、それに尽きる!!!笑



感謝して今日もおやすみなさいデレデレドキドキ


{BFDB7957-6D90-4029-8197-FE565FE03F4F}