初の谷中銀座商店街!

食べ歩きの街〜

まず着いたら昼間っから、早速ワイン10種類飲み比べ


{AD22D052-3C65-49F3-9451-A7480579051B}

{7133E9F6-42E8-41EA-8F6F-E9C4FC5C459D}

しかも、ツマミなしでワイン10種類一気に!!笑

お酒が強い私ですが、、これは酔うよね〜
さらに商店街ぶらりで

{E820F8F1-4792-4EDE-818F-828A074F5EE5}





{634B30D5-B5CA-4013-98DC-689E94F31CA9}

ビールにメンチカツに、、
焼き鳥に…
さらに日本酒も!!もう飲みすぎやん



昼間っから幸せすぎる
幸せな休日でした




そして幸せな休日第2弾は…

静岡県〜!
ずっと行ってみたかった!富士サファリパーク

{0B9BD745-64B9-48D9-BE28-8E23D07ED73E}

{19D84F39-FEED-4EAA-ADDB-B03D3E6DBF01}


動物がちかすぎる!そして柵なし!笑
車でブイーンと動物エリアを通り過ぎます
凄いよね〜!野生じゃないから、こんなに大人しいのかな?!笑

感動しました!!
アフリカ行きたい!!死ぬまでには絶対行きたい!アフリカの大自然を満喫したい!



{4E8A6323-7FBD-48EA-83BA-1760A495F85D}


あとはね、動物に餌やり体験もしてきた
カンガルー!
みんなマッタリしてて、、餌に興味を示さない。笑
⇧このカンガルーを無理矢理起こして?餌やりました。笑

「仕方ない。食ってやるか。」
って言われてる気がした。



{F7ADFEC7-D51D-4D5F-912E-5FFD23A28E6B}



こちらはアルパカさん。
餌やるつもりなかってんけど、餌くれの圧がすごすぎて。笑

{68E82F9F-757A-4AD0-9C44-EBA9F8186ED3}

{F7062D5D-A89C-44CC-B523-A4DDFE527AF7}

{281F17FE-AFE2-456A-8FAE-766DB3D31AAC}



圧が怖くて、ビビる。笑

動物を満喫しました


{642F6557-A5D6-4228-9ECF-320A2184175F}



後は白糸の滝も行ったよ〜!マイナスイオンいっぱい感じて癒されました


帰りに静岡県の有名店「さわやか」のハンバーグ食べました


……あれ。写真撮ったつもりが、フォルダにない
美味しくてガッついてしまっていた様です。笑



今から新幹線で小松帰るよ〜ん
また近々更新します!


{A80D8B33-E6F0-46D2-8C29-60E31DD58AA0}