この前、ちょっとだけ公開したブログ記事消しました〜自分的にちょっとマイナス発言な気がして…タイトルの通り、内容を「HAPPY 」なブログにしたいんです!!!笑
なので、見て消されてて、あれ?と思った方すみませんでした
深い意味はないので、あしからず





さて、昨日観たかった映画が公開して〜早速観てきましたよん

是枝裕和監督の「三度目の殺人」

是枝監督の作品って、、、深〜〜い間があってちょっとした表情で意味を読み取ったり、流れてる音楽でも色々考えさせられます。


そして私の感動ポイントは、
役所広司さんの演技力!!!
とにかくすごいんです!何と表情すればいいだろうか…笑

内に秘めた想いを表情で伝えるんです。
言葉がなくても伝えられる表現力には圧感でした!!!

見入っちゃった!スクリーン越しのお顔を瞬き忘れて



{E390211C-B335-490A-8EA7-1AF1BC203F0E}





そしてそして〜先々週あたり、「スパイダーマン ホームカミング」も観に行きましたよ
想像通り!文句なしの面白さ

そしてそして〜明日は「新感染 ファイナルエクスプレス」も観に行くよ

私の大好きなゾンビ映画!韓国映画はあんまり観ないんですが、、世界で話題になった作品らしく…もっと上映映画館増やせばいいのにな〜と思いますって、、明日だからまだ観てないんですが、ドキドキワクワクしてます



とゆうことで今月は映画館で、映画観賞月間です〜


また感想は報告しますね〜