この前のブログにて、、複雑な心境の涙の訳は…


親友との事でした
2歳からの親友は、保育園、小学校、中学校、高校すべて一緒。クラスが離れたのは中学校の時と高校の時にそれぞれ1回ずつで、計2回しか離れず。さらに、部活もすべて一緒で登下校もずーっと一緒。

家族のような家族以上な存在の時もありました。

地元に帰ると親友に会わないとちゃんと帰ってきた気がしません


そんな大切な親友が…

結婚するとの報告が。

この人と結婚すると思う!とは聞いていたし、来年かなー?!なんて話はしてたし、、私は完全に不意打ちつかれた感じです。笑

さらに、お腹には命が。


それを聞いた瞬間一晩泣きました

もうお母さんなんですよ、信じられません。
結婚する、とゆうより感極まったのはそこですよ。笑

母になるんですよ、大好きな大事な親友が。

私とは正反対のホワンとしてて可愛らしい親友が。しっかりしてるけど、ほっとけないタイプなんですよ。女の子らしくて。笑

そして2月には産まれるそうで…

心の準備欲しかったわ!!
ビックリしすぎて、もう心臓飛び出るかと思った


嬉しいのと寂しいのと神秘的とゆうか不思議な気持ちに。

なんか、お父さんになった気分です、私

お父さんにはなれないし、分からないけど、ドラマとか映画観てたら、私お父さんみたいだ、と思ったんです

とにかく今はもう心が整理できました。笑

おめでとうおめでとうおめでとう㊗️
嬉しくて楽しみすぎます、結婚式と赤ちゃんに会えるのが

絶対に「まいまい」って呼ばせるんだふふふ

人生急に何が起こるか分かりませんねーーー

学生の頃から、お互いの結婚式はお互いのスピーチね〜
なんて話してたのが…10年の時を経て現実になる時がくるとは!!!

どうしよう、また涙出てきたこんなんで私スピーチできるのだろうか…笑

不思議な心境ですが、こんな気持ちに感覚にされてもらえる親友がいる事はとっても幸せ

この前の高校からの親友の結婚式のスピーチの時も感じたけど、泣いたり笑ったり感動させてくれたり、ワクワクさせてくれたり、緊張させてくれたり、こんな経験させてくれる親友達がいる事は宝だなと思いました


遠距離だけど、そんな人が遠く離れてても居る事は幸せな事です

パワーもらえてる

東京きてからは「人生山あり谷あり」の、「谷」が多い気がしますが。笑
それでも頑張り続けられるのは地元にいる家族と友達のおかげなんですよね、ほんとーーーに!!


そんな宝な人達はこれからも大切にしていこーーーう!


おやすみなさい〜





{CB107C30-3243-4D03-A93F-D28279B490C9}