週末、石川に帰ってました〜

親友の結婚式です!
な、な、なんと!初友人代表スピーチで手紙を読ませていただきました


{F8C5B96D-A3C2-4418-A8C0-07794C4E40E4}



何だろうか、この緊張感は!!!笑
オーディションとか本番の撮影より緊張しましたよ!!

言い出しは少しだけミスがありましたが、、(皆んなが気にならない程度の)
手紙はしっかり読めた


そして親友、まさかの号泣
そうくるとは思わなかったので、泣くとは思わなかったのに、私まで涙。笑
緊張で、泣くとは思わなかったんです、ほんとに。笑
それまではもうずっとウルウルでしたが。

{F91E4D5A-B16C-4C1D-A38A-2339F28CAAF6}

最後はハグ
席に戻ったら皆んなもウルウルになってて、また私も泣けてきた

何だろうこの涙は
暖かい涙




{D0DE5576-5480-4525-A802-0D66AF2F1DCB}


ホッとしてそれからは食べまくり飲みまくり




{7528DB9D-DF37-4614-A429-16FD1810F3CE}


なんと!二次会のゲームも当たり、千円ゲット

最近、結婚式のゲームの景品当たる確率が高いへへへ

高校からの親友で、仲良しの友達もたくさんで楽しすぎた
式の二日後、ハワイにハネムーンの親友は…



次の日、私といつものおきまりの温泉に行きいつものように夜中3時ごろまで喋ってました

これがなくっちゃ!
東京戻れんよね。笑

どれだけでも話せる!いつもバイバイするのが寂しいのです


石川3日間くらい居られたけど、今回も家族と寿司くいねぇ!


{5779116F-6447-4257-8B62-56DA2C4EB9A8}

{8DBABA3A-5B44-423A-ACDE-7B17829422F8}

{A1D71B26-3AE0-4153-950D-6539C987C957}


やっぱ。最高ーー
たまに帰ってくるからこその贅沢

新鮮なウニは生臭さがなくってトロける


その後は新小松イオンにて映画




{4B0CC6F1-A63E-4980-9263-BE4D1CD3CE75}

深川栄洋監督の
気になってたんです、これ

心温まるストーリーでした
ちょっと重めのお話。



そしてどうやら、寿司くいねぇ!→映画
はお決まりの流れになりそうです。笑



あとは、秋に結婚する又従兄弟、なおかつ幼馴染と飲みに行ったよ

{3BC9F859-1A2C-459E-819D-A64EB03B7AE0}


唯一、近所にある居酒屋!!
ここ、ほんとに何でも美味しいんですよね

お寿司は昼間食べたし、お刺身もちょっとなぁ〜って言ったら、カリフォルニアロール頼むことに。

初めてカリフォルニアロール頼んでみたけど、(いつもお刺身かお寿司)豪華〜〜!!


さすが、石川!金箔乗せですふふふ


癒されました!!
次は秋に結婚式4連チャンですよ〜〜〜

今年6件ですよ、結婚式。笑
着てくドレスもう同じでいいかな。笑



{D1B8DEFE-6890-4243-A0C4-4FFD2B3694D9}




みなさまコメントいつもありがとうございます


{BAF85E64-867D-41D5-BFEC-EE1EFF9A920D}

ばったりは、いつかありえるかもですね〜




{2186663A-5303-4A77-8167-00F88DD39679}



ほんとに!良かったです遅れたらもう洒落にならないですー!





{67687F44-F972-4B80-90D6-9C4D6C177C1D}

バスの中で眠れれば、案外そっちの方が良かったり〜もします私バスの中であんまり眠れないから、飛行機の方が良いかもしれません