今日は私の大好きな作品紹介したいと思います

まずはこちら。


{C7940946-0302-4A31-95D5-D978BF3879D7}



「あらしのよるに」
アニメです。私今はもうディズニーやジブリ意外のアニメは全然見なくなったんですが、、、

高校時代までは毎日テレビのアニメ見てました朝起きて学校行くまでご飯食べながらアニメ。家に帰って来てからもすぐにアニメ。
教育テレビばかり見てました
大人になってからは突然興味がなくなり、ニュース番組み見るようになりました

とにかく家にいる時は常にテレビついてる。笑
今も昔もテレビっ子です

で、「あらしのよるに」は私の中でかなり印象に残ってたストーリーでして…


中学時代、毎日朝に少しずつ放送していたアニメなんです。本当に好きすぎて、毎日一緒に登校してた親友にずーっとこのアニメの話してた記憶が…

親友は「私もいずれか見てみるよ〜。」とか言いつつ、私の話を「うんうん。」っていつも聞いてくれてて、、そうか。あれは、見てないよな。うん。


話を戻して。笑
とにかく、このアニメ見て毎日胸が熱くなって泣きそうになるのを堪えながら、「行ってきます」って言ってた。

そしてこの主題歌のaikoさんの「スター」ってゆう曲もすごく好きでした


曲もストーリーも切なくて暖かい気持ちになります。
最近ふと思い出して見たくなってYouTubeで無料で見てました
で、昨日気付いたんだけど、Amazonビデオで映画として追加されてた!!いつからだろう……笑

なんとなく運命やと感じました

「愛」ってすごいなと思います。
愛があればどんな事もできちゃうんだな、って本当の愛って、こーゆー事か。と





そしてもう1つ。
こちら



{CC8E45B6-1716-4304-BE8E-11AD5C5BBB6F}



漫画の「死役所」

これまた、私、漫画は高校時代まではかなりハマってて本棚何個もあるくらい漫画持ってました
実家に何百冊ともあります…本当に、何冊だろう…ありすぎてちゃんと数えた事ありません。笑

大人になってからは、本当に気になって仕方ない作品を大人買いした事あるんです!

それも、1作品のみ。笑


そして「死役所」は3年ぶりくらいに買った漫画です

無料版サンプルをアプリで見てから、もう買わずにはいられなかった。笑

即大人買い
まだ完結してないので、続きが気になるよ〜うずうず。

「人生」とは。人それぞれの人生物語が描かれているんですが、今の自分次第で何とでも変われるんだな、と
人間の感情の動き方も人それぞれで、色々考えさせられます。




お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい




{CFB04795-71CE-4DC4-91C7-0E83048A67C1}