ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去りましたね〜
バタバタしてた日が続きました


{F43DB46B-EF03-4F9D-845C-A5FC5F8FF0F1}

{22124C1F-668F-41AE-A79C-5AD797FAF70A}

{031CAC51-C3E5-4677-8776-845B207D2E75}




ブライダルとかショーとか
で、今日おやすみ

新しく海外ドラマも観だしました
「LOST」観だしたよ面白い!!

あとは、録画溜まってるドラマもいっぱい観た
毎クール、ドラマは10種類くらい観ているのですが…
今回のクールでの私のベストは…
沢尻エリカさん主演の「母になる」です!!

安室奈美恵さんの新曲も素敵すぎて…早く発売日がこないか待ち遠しい
もうオープニングの曲とタイトルだけでも泣けてくる。笑

家族愛が強い私にとって「家族」がテーマのドラマは弱いんです

半年前くらいのドラマで尾野真千子さん主演の「はじめまして、愛しています」
も衝撃すぎるくらい心に残って毎回泣いてた。笑


今回の「母になる」も毎回号泣です〜〜
どうやら年々、涙もろくなっているようです。。

あとはね、
カバー新しく買って全て取り替えた
{BD0771E1-0A05-4490-8B31-C39184274B6B}


気分いい〜
寝心地もいい〜



そして夕方は鍼灸医院へ

家から徒歩30秒の所にある鍼灸医院はずーっと通ってます
体の不調箇所をしっかり治してくれるスゴ腕の先生
撮影前に合わせた治療もしてくれる

そして、いつも私の悩み相談も乗ってくれる
まさにセラピスト。笑
何でも話しちゃう
そしていつも的確な意見くれる!

心も身体も癒される場所がすぐ近くにあるのはありがたいですよね〜

布団も新しくして、気分いい1日でした


{3E91A3AE-8725-4EF9-AF2F-42C4FF3C2417}