癒される〜石川は暖かいです〜!!!
まだ寒いかと思ってたから意外!桜も綺麗に咲いてます

そして、夜はカエルの鳴き声
カエルは嫌いだけど、暖かくなってきたら夜に聞こえるこの声が大好き

{15F325CB-AF87-4985-878F-0CC6A573DB5C}

ふわもこリリーさん
逃げまくる蹴りまくる猫パンチしまくる他人行儀のリリーさんとの奇跡の一枚


アルバム見てたから…今日は昔の写真をお見せしたいと思います〜



{2F82D928-E584-42D9-8AD4-67AFA99F8045}


高校時代〜
ブレザーの冬服が好きだったな


{52EF963F-1B4F-403A-A7C4-4EAD21D5DECE}

夏服はデザインあんまり好きじゃなかった〜



{E0A4AB15-9C4E-4B37-90DC-AF5D8B57476F}

高校最後の体育祭〜


{17AE76C0-8778-4665-B0DE-47E2B2BED9FA}

楽しかった思い出がたくさん


{56F55737-C268-4FAE-A450-B6B1A6A9E1D2}

これはビューティの専門学校通ってた時の卒業制作の写真


{74970C5E-4D63-4332-88B2-C3551EAAF53C}

モデル始めて間もない頃の写真〜
ぜーんぶ眉毛が細ーい



特別公開