地元での楽しかった出来事振り返り〜!!

{26BF06EC-D9DB-4FD2-AEBF-7798BDBD6EB1}

家族と海天すし!!とびだすうさぎ2

海天すしは石川と富山に店舗があるチェーンの回転寿司のお店ですつながるうさぎカナヘイハート


{166E100B-2774-44B6-B92F-723932016F02}

新鮮でネタも大きいカナヘイうさぎ


{57CC427C-06EF-4B75-9C36-73D85A3843F5}

白子〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート美味しすぎるカナヘイハート


{E4BFF770-637A-45E3-86B3-F6CE43E5EED7}

最終日は焼肉〜カナヘイうさぎ

そしてバイオハザード観ましたあんぐりピスケ
映画館で観るゾンビは怖すぎました。無気力ピスケ
ローラさん可愛かったな〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{0183EC57-EB42-4794-BFFC-192F91AC9FE3}


帰りは自分へのお土産にとびだすうさぎ1カナヘイハート
ペロリ、1日でたいらげましたてへぺろうさぎ


{85769E3A-74AF-4B6B-960E-3C9E6B29BADA}

家族と友達といっぱい過ごせて癒されましたつながるうさぎ
ありがとう石川〜〜!!カナヘイハート

{0D6F66B9-5F12-40E3-BE77-614451E63259}

短いと思っていたリリーさんの手が意外にミョーンと伸びて長くなりましたあんぐりうさぎ
ふてニャンつながるピスケ
石川が恋しいよ〜つながるうさぎつながるピスケ


{3BA83799-03EA-4736-9428-FD1500CEAEB5}