急~にとてつもなく映画館行きたくなって…カナヘイうさぎ
観てきました!!

「海賊とよばれた男」

笑いあり、涙あり!!私は涙多めでした~とびだすうさぎ1
どんな時でも前向きに頑張り続けようと改めて思わせてくれた映画でしたとびだすうさぎ2


{A268C59D-138C-479C-B13B-4667BDE4CF24}


そして、なんといっても主演の岡田准一さんの演技力には魅了されっぱなしでした大泣きうさぎカナヘイきらきら
若い頃から年老いた頃までの役を忠実に演じていて…憧れました!カナヘイハート
最初は若い頃と中年の頃との役は別人が演じているのだと思っていました…笑
観ながら…この俳優さんは誰かな??誰かな…ん?んんーー?この人も岡田准一さんだーー!!あんぐりピスケって途中で気づきましたよ。笑



帰りは久々にラーメン食べました。やる気なしピスケ

{1362C63A-A2A6-4106-BBC1-40948A21C3BD}

とんこつラーメンカナヘイ花


そーいえば、今日テニスのレッスンでコーチが言ってた言葉。
「何か掴めそうな事、小さな事からでも良いから目標決めましょう。そして手の届かないと思うような大きな目標もあげましょう。小さな目標から目指して少しずつ成長していけばいつの間にか大きな目標も手の届く範囲になってきます。そうやって常に目標を掲げながらステップアップしていきましょう。」

色んな所で前向きになれるヒントが落ちてるんだと思った1日でしたとびだすうさぎ2


{DF6857CA-3DD6-4F91-919B-26AC8ADC2AF4}



Instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆