インドネシア、ジョグジャカルタ3日目です〜!

{31C43A19-50DF-4C74-BD6F-EE2023BD2815}

朝から、インドネシアのトラベル交流会で意見を出し合いました!ニコ
日本ではまだジョグジャカルタはあまり知られていなくて浸透してないですよね。インドネシアといえば、バリ島!とゆうイメージも強いと思いますが、、、インドネシアはまだまだたくさんの魅力的な地域があるのだと知りました!
ジョグジャカルタ行きのアクセスはまだ直便の飛行機がないので…ジャカルタかバリ島経由で行くのですが。。。
でも来る価値あるくらい魅力的な地域です!
明日はボロブドゥール世界遺産へ行ってまいります!お願い

{63CC12BE-7187-4215-81C3-BCBBCE7C5B65}


様々なインドネシア料理をいただいて…
カラフルなケーキ。うん!とてつもなく甘い照れ

{0E9499A3-CB33-491C-B349-DF99E5B15175}

ヌードルや豆腐や揚げ物も、日本と味が似ていて口に合います照れ
今のところ、まだ日本食は恋しくなってませんウインク

{0603BF7B-8D4C-4466-B62E-B79D148655D0}

これは、日本のフルーツポンチみたいなスイーツ。
真ん中の大きい白いものは、白玉みたいで中にはピーナッツ入ってて美味しいですラブ
そして右の白いのがインドネシアでしかとれない?フルーツ。コランカリング…みたいな名前のフルーツです。キョロキョロ
しかし調べても出てこないので私の聞き取り方が間違っていたのかも。笑

{764876D4-B1DF-45A8-859C-32896E52A872}


美味しいものいっぱいですお願い



{AEDAC95B-CE57-4467-8C4A-12CEA9E5A690}

ビールも。インドネシアビール美味しかったです照れ
夜は交流会でディナーを。
{D3D8BC07-A45A-4FDD-9026-979E259BF8CC}


泊まっているところとはまた別のヴィレッジ形式のホテル内にて。
スイートルームを見学させていただきましたお願い


{8D454076-A729-43F5-A726-23DBB9087851}

ハネムーンで利用されるお部屋

{863D7179-3717-444F-8F21-B2B167C38B81}

{34F4ED34-8FE8-4CAC-95BF-8540848836AC}





{0A4CC247-5D04-4B13-9732-B01F9CF2A039}

ファミリータイプのお部屋も

{9D0FC250-A1EC-4EE3-B720-1CA833361201}


{0EB1207B-3F1F-4BF9-A482-E69902DA1432}

インドネシアの伝統の人形キョロキョロ

{F2EE5887-885C-4652-9A9E-F0EA881C4DFC}

伝統のゲーム。キョロキョロシンプルなゲーム。

{8C96000D-72FB-4379-BAE2-460513B6A839}

今日は月が綺麗に見えていましたニコ
日本から見える月も綺麗かな??



おやすみなさいニコニコ


Instagram ID→takedamaimai

☆竹田麻衣☆