昨日花屋に行って花束注文しました爆笑
送り先は大好きな家族に〜

石川県小松市に実家があるのですが、、、
今日届いたみたいで連絡ありました照れ照。
何にもないんだけど、サプライズで急遽思い立って花束。笑

上京して初めて石川県を出て暮らして…心細いけれどここまで強くやってこれたのは家族の支えのおかげも大きかったんです。
離れているからこそ改めて気づく、家族がいるといる偉大さ。
私自身も毎日元気に過ごすことも、離れてるけど家族がいることも当たり前ではない。
毎日そんな状態で生きれることに感謝しつつ…こうして、思い立った時に手紙とか花束とか色々送るようにしているよお願い
側にいてくれる人を大切に大事にしていること、幸せだな〜と思いつつ夜寝る前に感謝の意を込めて振り返っています。

{95AC28D9-83F2-4632-9285-6738FD0AD757}

はいっラブこちらのブログでは初登場!実家のリリーさんです照れ

{B3887B87-0E3A-4FB6-AEED-4CA2F20FC294}

帰るたびに他人行儀になるのです。ショボーン
ガシーっと掴んで…いつも睨まれます。笑
これからもブログで度々登場すると思いますー!リリーさんよろしくお願いしますウインク


{10A4FC87-BAE3-48BB-AA2A-265B8BDE1747}


Instagram ID→takedamaimai


☆竹田麻衣☆