3652 伊坂幸太郎エッセイ集 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

3652 伊坂幸太郎エッセイ集

 

皆様こんにちは。

武田幸三ローキック魂セコンド

深津飛成です。

 

本日は、以前ご紹介させて頂いた事があります作家 伊坂幸太郎先生の

エッセイ集をご紹介させて頂こうと思います。

 

皆さん終末のフールはもう何度も読まれていると思うのですが

 

伊坂先生が初めてお書きになられた

3652はもうお読みになられましたか?

 

伊坂幸太郎 初エッセイ集 3652

 

少し前に出版された作品ですが、エッセイとは言え流石は伊坂幸太郎と

感動します。

この作品には、終末のフールの中の物語「鋼鉄のウール」の主人公のモデルとして

登場させていただいた武田幸三についても綴られております。

 

あれだけ凄まじい作品をこの世に送り出し続ける

伊坂先生の初エッセイ集 3652

 

是非!鋼鉄のウールを読む前、読んだ後に

こちらのエッセイでも更に武田幸三を感じてください。