哀しき抗争 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

哀しき抗争

皆様こんにちは。

武田幸三ローキック魂セコンド

深津飛成です。

 

またまたお久しぶりになってしまい

大変申し訳ございません。

 

本日は武田幸三出演作品のご紹介をさせてください!

7月7日に発売されますDVD作品

 

哀しき抗争

 
心の奥に大切にしまってある初恋。
皆さんにもありますよね?
 
そんなサクランボみたいな思い出を
少し照れながら甘酸っぱく描いた作品かと
お思いの方も多くいらっしゃると思いますが!
 
実は今回は少し違います。

 

なんと、今回は

 

 

 

なんと今回は.....

 

.極道映画です。

 

巨大な抗争のど真ん中を、荒々しくも、哀しみを背負い生きる男の咆哮

 

今回は役作りに相当気合を入れて挑んだと聞きました。

 

武田さんは強烈に硬いゲンコツみたいな見てくれですが、リングの外では実は凄く心優しく穏やかなんです。

 

それなので、今回演じた役が持つ、強烈なる冷徹さ。冷酷さ。冷静な狂気。

を腹の底に据えるために本当に苦労したそうです。

 

競技者として、リングの上では最後まで手を緩めずに

冷徹なまでに相手を殴り倒し破壊することが出来ましたが、

それを演じるとなると

あの狂気じみた猛稽古で自分の肉体と心を追い込んでいたように、

あの頃と同じ精神状態まで追い込むしかなかったそうです。。。

 

考えるだけで恐ろしいです。。。

 

そこまで追い込んで作った作品

哀しき抗争

 

皆様、武田幸三の狂気に

是非!触れてみてください。

7月7日発売です!!