改めてまして、誕生日おめでとう御座います!! | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

改めてまして、誕生日おめでとう御座います!!

武田さん
お誕生日おめでとう御座います。

新しい1年も、魂削り倒して前に進む兄さんの背中を
身体は大丈夫なのかな?
また無理してるんだろうな…
と、気を揉みつつ

40超えてんのに
あれだけエネルギーあるんだから
俺も負けてらんねぇ!
毎日燃え尽きてやる!

と、気合いを入れ直しながら
追いかけ続けます。

最近は、毎日英語漬けで
単語帳を持ち歩き、一人でいる時は英語で物を考え
誰に何と言われようと一切ブレず、迷わず
自分の可能性を微塵も疑わずに

ハリウッドに立つ。

と、言ってる姿
本当に格好良いと思います。

『お前の可能性って、お前が0にも100にもするんだよ。
一番最初っから30だと思ってリングに立つ奴が勝てないのと同じ。
誰かに笑われても自分の可能性は100だと信じなきゃ。
信じた振りじゃなくてな。
100だと信じたんだから、120努力する。
当たり前なんだよ。』

いつも武田幸三は同じですね。

病める時も、健やかなる時も、
迷う事があっても、立ち止まりそうな時があっても
いつだって120の努力をする。

それって当たり前だろ?

って、笑ってる兄さんが
僕の目標です。

新しい1年も、全力で駆け抜けて下さい。

僕らは全力で追いかけます。

深津飛成