お久し振りで御座います。 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

お久し振りで御座います。

さ皆様、お久し振りで御座います。

長い事、更新せずに居りまして
申し訳ありません。

8月を前に
武田幸三ローキック魂を充実させて参ります宣言!
を致します。

これからは、武田幸三セコンドの深津飛成が
割りと頻繁に武田幸三情報をUPして参りますので
皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!

現在、武田幸三は俳優としての頂を目指し
キックボクサー時代と変わらない鍛錬を重ねて居ります。

やっぱり、俺にはこれしかない。

と、人生の初心に戻り
俳優として命懸けで戦う鍛錬として
サンドバッグを一日10R蹴り込んで居ります。


そんな中、新しい武田幸三が生まれました。


キックボクシングとK-1のリングで
勇気しか持ってなかった男の人生の新たな一歩も
やっぱり勇気でしか踏み出せません。

新たな一歩を踏み出し
勇気が形になりました。

皆様にお届け致します。

新生 武田幸三です。