B・A・C・S | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

B・A・C・S

080926_22250001





バックスというアマチュア格闘技のスーパーパイザーをさせていただくことにたりました

選手やルール、大会の運営にアドバイスさせていただくポジションです

26日に第1回大会が埼玉スーパーアリーナで開催されました

アマチュアとはいえ凄い試合ばかりでしたよ

団体戦だったのですが、選手達は自分の体の怪我など気にせず気持ちを全面に出しチームの為に全力で戦っていました

選手達の闘志をみていると自分のデビュー当時を思いだし、改めて格闘技に一番大切なものはハートだと再確認です

次は自分の番です

気合いを入れ直し練習します

写真はたけし軍団の山崎さんとです

当日は山崎さん実況&武田解説で頑張りました