ウニ! | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

ウニ!

080711_17300002_2



昨日、講演が終わり最終日は奄美大島を満喫しました

ウニ漁に参加させていただきました!

30分ぐらいで5箱も穫れました!

狩猟民族の血が流れているのでしょうか?
夢中で潜って穫りましたよ

写真は穫ったウニを浜でさばいているところです

写っている友原さんに連れてっていただきました

自分がお世話にになってる方のお父様です

年齢がなんと70歳です!

それで潜ってウニを穫るんですからビックリですよね

自分は完全に地元の漁師さんみたいですけど( ̄○ ̄;)

でも本当に奄美大島最高でした!

いつか必ず住みたい場所が見つかりました