結婚式 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

結婚式

080622_14140001



星野敏春くん&千春ちゃんの結婚式に出席させていただきました!

千春ちゃんは後楽園ホールで試合の時にTシャツの売り子さんをお願いしてます

可愛いでしょ~!

千春ちゃんがいるとTシャツが沢山売れるんです(^o^;)

話は戻りますが心のこもった本当に最高の結婚式でしたよ!

最近はオヤジになったのかわかりませんが、最後の花嫁から両親への手紙なんて涙がうっすらどころか、号泣してしまいました(T_T)

式の途中にはお2人の計らいがあり、列席している皆さんにも幸せをということで、自分宛てに自分の母の栄美子からの手紙の朗読というサプライズがありました

いつもありがとう!
という感じの内容だったのですが最後には
「生まれ変わってもあなたの母親になりたい」
と言ってくれました


そこでも号泣(T_T)


恥ずかしいぐらいのしゃくれ泣き( ̄○ ̄;)




親孝行しよう!




よ~し!




お小遣いでもあげて温泉旅行でも連れて行くか~!




ん…




待てよ…




作戦か…





う~ん…





さ…


く…


せ…


ん…




作戦だ!




完全に俺を騙して温泉旅行に招待させる作戦だ!




きっとバックマージンが企画した新郎新婦の春春コンビにいくんだな)`ε´( 




栄美子~





許さん(`∀´)




話が脱線し過ぎてスミマセン(^_^;)



本当に心が幸せになる結婚式でした!

春春コンビ手紙のサプライズ本当にありがとうね

末永く幸せに!