西島選手 part2 | 武田幸三オフィシャルブログ「ローキック魂」Powered by Ameba

西島選手 part2

080906_19490001



今日は練習後、西島選手と食事をしてきました~

新宿で食事をしたのですが西島選手と道を歩くと目立つ!

普通に歩いてるだけなのに
とにかく目立つ…



なんでだ??



うーん?



2人とも坊主(1人はスキン)だから?



顔怖いから?



変な体型だから?



首が顔と一緒の太さだから?



背中になんか(広背筋)しょってるから?



ヒゲ面だから?



理由なく指をならしてるから?



肩になんか(三角筋)乗ってるから?



鼻が曲がってるから?



顔に傷があるから?



ゲイのカップルみたいだから?



そりゃあ普通じゃないからみんなよけますよね…
こんなの前から歩いてきたら嫌ですもんね( ̄○ ̄;)

でも2人とも自分を爽やか系だと思い、人が遠ざかるのをお互いのせいにしていました(^-^;)

冗談はさておき西島選手は本当に心が綺麗で優しい方でした
あんなにハードな試合をするのに将来は介護の仕事をしたいそうです

本当の強さとはなんなのか考えさせられました