グアム旅行記NO.11 ~ハガニア観光①~ | TDR is life

TDR is life

まったりディズニーを楽しむブログです(*^_^*)
最新情報から豆知識まで幅広く書いています。

グリルアットサンタフェで朝食を終え、

オンワードからタモンシャトルでGPOへ。


そしてバスを乗り継ぎ、向かった先はハガニア。

(現地で発音する際はアガニャみたいです。)

ハガニアはグアムの首都で、数か所の観光スポットがあります。



スペイン橋(サンアントニオ橋)



かなり・・・な橋です。笑

一応観光スポット。





シレナ像があります。



ヨハネパウロ2世像

後ろが工事現場なので、時代のコントラストを感じます。笑

道路の真ん中にあります。



聖母マリア大聖堂


立派な教会。

入館料1ドルを感じの悪い管理人に渡せば、

中に入れます。笑



教会内は冷房など無く、

外より厚いので汗だくになります。

うちわのご準備を!笑




とりあえずハガニア観光前半終了。

全て歩きで回れる範囲です。