ズオウとヒイタチ | TDR is life

TDR is life

まったりディズニーを楽しむブログです(*^_^*)
最新情報から豆知識まで幅広く書いています。

こんにちは。

GW楽しんでますか~?


次の祝日は7/15の海の日なので、大切に過ごしたいですね。笑


最終日は、久しぶりに丸一日インしようと思ってます。

GW最終日は遠方の方が早めにアウトされるので、

意外に空くんですよ(^^)



さて今日は、ハピネスイズヒアより
TDR is life

ズオウとヒイタチとは、プーさんが作った架空の動物です。

ティガーが「ゾウとイタチ」と言おうとしたものの発音が悪くて、

プーさんには「ズオウとヒイタチ」という風に聞こえてしまったわけです。


なので、ズオウは象に似ています。
TDR is life

TDR is life
この大きな鼻はハチミツを吸い取るためのもので、

プーさんからハチミツを泥棒するという設定。


皆さんも彼に、ハピネスを吸い取られないようにご注意ください。笑


ブログ更新の励みになってます!

ランキング上昇のためワンクリックお願いします。
TDR is life
いつもありがとうございます m(__)m