ついに入りました❗ | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1205


たけだ歯科にもついに入りました❗

 
 
最新の滅菌の機械です❗
 
 

クラスB

オートクレーブ

 

世界トップクラスと言われる

ヨーロッパ規格のオートクレーブ

高圧蒸気滅菌機を導入しました

 

 

クラスBオートクレーブができること

小型高圧蒸気滅菌器のヨーロッパ規格EN13060では小型高圧蒸気滅菌器の性能要件とそれに付随するテスト方法が規定されています。それらは医科、歯科、獣医科などで幅広く使われています。血液や体液と接触する可能性のある材料や器具には様々な形状のものがあり、それぞれの形状に適した滅菌サイクルで滅菌する必要があります。ヨーロッパ規格EN13060ではクラスB、クラスS、及びクラスNという3種類の滅菌サイクルのクラスがあります。その中で唯一クラスBサイクルだけが全ての形状の被滅菌物(固形、中空物、多孔体、一重包装、二重包装)を滅菌できるとされています。

 
 
 
アップアップアップ
メディア株式会社さんからお借りしました
 
 
これでますます
安心安全な
歯科医療が行えます
 
 
新型コロナの時代
たけだ歯科の消毒滅菌は
さらにグレードアップしました
 
 
たけだ歯科の
新しいホームページができました

 

たけだ歯科医院広島市安佐南区 たけだ歯科医院では、生涯ご自分の歯で過ごしていただくために、予防を重視した診療を行っています。むし歯と歯周病は予防で防げる病気です。噛み合わせの治療、子どもの矯正、歯並びの治療についてもご相談ください。リンクwww.takeda-d.com

 

 
たけだ歯科のことを詳しく書いていますし
ムービーもはいっています
 
 
ぜひとも受診の前に
ご覧いただきたいと
思います
 
 
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

https://www.takeda-d.com/