これ何だかわかりますか? | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1190



これ何だかわかりますか?

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
裏は
ダウンダウンダウン
 
 
これは
2020年東京オリンピック*パラリンピック
記念五百円硬貨と百円硬貨なんです
 
 
五百円硬貨は図柄に
風神雷神図屛風が描かれている
 
先日床屋さんに行ったときに
おつりとしてこれらを頂きました
 
 
こういうのがあることを
初めて知りましたよ
 
 
 
なかなかいいですね
もらったけど記念にとっておきますが
 
 
 
記念に取っておくといえば
 
 
子どもさんの乳歯が抜けたときに
記念に取っておくためのグッズがありますよ
 
アップアップアップ
こんな感じの物や
 
 
楽天を開いたら
ダウンダウンダウン
 
こんなにたくさんポーン
 
 
子どもの歯をとっておくことは
いい記念になりますね
 
 

 

たけだ歯科の
新しいホームページができました

 

たけだ歯科医院広島市安佐南区 たけだ歯科医院では、生涯ご自分の歯で過ごしていただくために、予防を重視した診療を行っています。むし歯と歯周病は予防で防げる病気です。噛み合わせの治療、子どもの矯正、歯並びの治療についてもご相談ください。リンクwww.takeda-d.com

 

 
たけだ歯科のことを詳しく書いていますし
ムービーもはいっています
 
 
ぜひとも受診の前に
ご覧いただきたいと
思います
 
 
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

https://www.takeda-d.com/