すごいスコアがでました | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1104


昨日の日曜日は

暑い中ゴルフに行ってきました
 
 
ホームコースのフルバックから
まわりましたよ
 
 
黒マークのメイングリーンですから
長さが7240ヤード
コースレートは74,9
 
 
かなりタフなコースです❗
 
 
 
そんな長いコース
インコースからスタートして
 
 
 
なんと
 
 
最初のホールでバーディー
 
 
 
次のホールも
 
 
バーディー
 
 
 
そこからパーを重ねて
 
 
6ホール目でもバーディー
 
 
 
その後一つボギーをうちましたが
 
 
 
終わってみたら
ハーフ2アンダーの
34でした❗
 
 
 
自分でもビックリ👀のスコアがでました
 
 
 
こういう時もあるんだね
 
 
ちなみにアウトコースは41でした
 
 
 
調子のよさは日替わりですからね
 
 
 
良かったり悪かったりです
 
 
 
歯のことでいうとね
 
 
 
歯周病の進行も
良い時と悪い時とありますよ
 
 
良くなったから
もう歯医者に行かなくていい
ということではありませんよ
 
 
 
定期的にメンテナンスをして
悪くならないようにしていかないとね
 
 
 
 
Instagram

アップアップアップ

たけだ歯科のインスタグラムです



友だち追加
アップアップアップ

たけだ歯科のLINEです
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com