コロナ対策の強い味方❗ | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1102



口腔ケアは

コロナ対策の強い味方❗
 
 
歯科医師会からポスターが送られて来ました
 
 
 
お口の中をキレイにすることは
ウイルスへの抵抗力をあげ
感染症予防効果あり❗
 
 
 
例え
万が一感染しても
細菌性肺炎にかかりにくく
重症化の抑制になる❗
 
 
 
必要な歯科治療を受けて
お口を健康に保つことは
とても大事なんじゃね
 
 
だから
コロナが落ち着いたら
歯の治療に行こうと思っているあなた
 
 
ダメですよ
必要な治療を先送りすることは
お口の環境を悪くすること
 
 
 
それが感染しやすくしている
 
 
 
コロナが落ち着いたらって
いつ落ち着くかもわからないのに
 
 
 
そんなことでは予防できません
 
 
アップアップアップ
これみて
 
 
家庭でのセルフケアだけでなく
歯科医院でのプロフェッショナルケアで
 
 
感染症の予防に劇的な効果が
 
ダウンダウンダウン
 
 
たけだ歯科が患者さんに
お話していることが
 
 
歯のためだけでなく
身体のためにもなっているということじゃね
 
 
 
Instagram

アップアップアップ

たけだ歯科のインスタグラムです



友だち追加
アップアップアップ

たけだ歯科のLINEです
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com