先輩の出版記念パーティーに出席しました | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1057


 私の高校の先輩の諏訪さんが

売上が伸びる飲食店のインバウンド接客術
という本を出版され
 
 
 
その出版記念パーティーが
昨日広島市内のホテルでありました
 
 
 
私もこの本を読みましたが
目からウロコの接客術です😊
 
 
 
今はコロナの影響で
外国人が日本に来ていませんが
 
 
来年のオリンピックに向けて
また動き始めるはずですから
 
 
 
それに向けて是非とも
読んで頂きたい一冊です
 
 
 
パーティーでは
久しぶりにお会いする方もいらして
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました
 
 
 
どうしても連絡をとりたい先輩にも
偶然出会えるという
ありがたいこともあって
ホンマに助かりました
 
 
今日は歯科とは関係ないブログになりました
 
 
 
 
 
Instagram

アップアップアップ

たけだ歯科のインスタグラムです



友だち追加
アップアップアップ

たけだ歯科のLINEです
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com