女子プロゴルフが月曜日に | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の1049

 
千葉県で行われている
国内女子プロゴルフツアーの
アースモンダミンカップが
 
 
日曜日悪天候のため
昨日月曜日に順延されましたね
 
 
日曜日はグリーンに水が浮いてたみたい
 
 
月曜日に決着するのは
1997年の日本女子オープン以来
23年ぶり、メジャー以外では初めてみたいね
 
 
 
今回は
地上波放送ではなく
インターネットで無料ライブ配信を
していることも月曜日決着ができる
理由の一つみたいね
 
 
 
そんなことを書いていますが
結果的に
5年ぶりに渡辺彩香選手が優勝しました
 
 
おめでとうございます㊗️
 
 
それにしてもプレーオフは
視聴者数が23万人ってすごくないですか
 
こういう新しい試みが
いろんな広がりをみせていいですね
 
 
 
たけだ歯科での新しい試みは
 
 
コロナウイルス感染予防策としての
舌磨きです❗
 
 
 
 
スタッフ全員で新しい舌磨き専用ブラシを
使って予防策をしています
 
 
 
なんと
舌磨き専用ブラシは
只今人気殺到して品薄状態とか❗
 
 
 
 
お口の中のバイ菌が
ウイルス感染に影響することが
認識されだしましたね
 
 
 
とてもいいことです😊
 
 
 
舌磨きは
舌磨き専用ブラシで
寝る前と起きたらすぐにしてくださいね
 
Instagram

アップアップアップ

たけだ歯科のインスタグラムです



友だち追加
アップアップアップ

たけだ歯科のLINEです
 
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

広島市安佐南区西原9丁目1-1-1

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com