いきなり現実に戻りました | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の888


年末年始の休みを一週間過ごして


年明けに
一週間診療をしたところで
移転リニューアルの引っ越しをしました



引っ越しの期間は一週間

歯科の診療をせずに
買い物や荷物の整理
打ち合わせを繰り返してました



そして
昨日から新しい診療所での
診療がスタートして



いきなり
歯科治療の現実に戻ってきました




最初は真新しい歯科の椅子の
感触を確かめながらでしたが



新しいチェアも以前使っていた会社の
チェアですので
わりとすんなりと馴染んできました



1日終わる頃には
すっかり何の問題もなく使っていましたよ



ありがたいことです



一週間診療してませんでしたが
体がしっかり覚えていますね



自分でも驚きます



今日も新しい診療所で
スタッフと共に頑張ります❗




明日は臨時休業させていただきます


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします


予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ

Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com