根管治療専門医の仕事はさすがです | 安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

安佐南区 1万人の実績 子供の矯正と虫歯予防が得意なたけだ歯科医院院長武田泰三のブログ

広島市安佐南区西原のたけだ歯科医院 院長の武田泰三です。
お口に関する情報をいろいろ発信してまいります。

歯の561



先日はスタディグループの例会に

出席してきました
 
 
例会では
今回初めてケースプレをする先生が
実に頑張ってパワポをつくり
いい発表をしてくれましたよ
 
 
それに続いて
エンド治療の専門医
吉岡先生が発表されました
ダウンダウンダウン

 
 
 
エンド治療というのは
歯の根っこの治療のこと
 
 
歯の根っこの治療は
とても大変な治療なんです
 
 
私たち一般開業医も毎日苦労しながら
治療していますが
 
 
時々とても難しい症例に
出会うことがあります
 
 
 
そういう時は
エンドの専門医吉岡先生に紹介します
 
 
 
専門医ですから
歯の根っこの治療しかされません
 
 
専門医ですから
保険はききません
費用はかかります
 
 
 
どんなに難しい症例でも
私たちが治せそうにない歯でも
完璧に治療されますよ
 
 
 
先日のケースプレもさすがでした
 
 
 
根管治療の専門医は違いますね
 
 

たけだ歯科では

現在一緒に働いて下さる
歯科衛生士さんを募集しています
 
予防に興味のある方
お待ちしています
 
詳しくはダウンダウンダウン
 
予防とは
むし歯の予防
歯ぐきの病気予防
歯並びの予防
この三本柱
 
予防と子供の矯正なら
 
たけだ歯科へ
 

休診日

土曜午後・日曜・祝日

交 通

アストラムライン 西原駅より徒歩約7分
お車の方は専用駐車場がございます。
〒731-0113
広島市安佐南区西原6-6-25-1
Tel. 082-850-0800

http://www.takeda-d.com