ニュースレター繋がり | 岡山県総社駅徒歩5分の整体 腰痛・肩こり・頭痛の専門カイロプラクティック院

岡山県総社駅徒歩5分の整体 腰痛・肩こり・頭痛の専門カイロプラクティック院

慢性の腰痛・肩こり・頭痛と日々戦っている一人の治療家奮闘記

先日、

とても素晴らしい

ニュースレターを

作られている方と

お友達になりました


生命保険の

見直し相談

アドバイザー

浦上さんです。


以前から

私が、

アメブロ内で

拝見していて

とても

分かりやすくて

楽しい

ニュースレターだなあ

と思っていました。


で、浦上さんの

ニュースレターを

参考に私も

7月号から

大幅に構成を

変えて作成し

自分自身も

結構、楽しい

ニュースレターが

できたと喜んで

いました。


参考にさせて

いただいた

ニュースレター

こちらです


で、喜び過ぎてにひひ

浦上さんに突然

ニュースレター

見て下さいと言う

メッセージを

送付して

しまいました。


本来なら

失礼な事ですが

そこは、

心の広い浦上さん

快く見てくださる

と言っていただき

お知り合いに

なる事が

出来ました。



また、

恐縮もので

私のニュースレター

やブログを

こちら

ご紹介して

いただきました。


また、浦上さんは

ニュースレター

だけでなく

ブログや

ホームページ

などもとても

上手に活用

されているので

ホント

勉強になります。


私の方は

参考にさせて

いただくばかりで

申し訳ないと

思うのですが

浦上さん

これからも

よろしく

お願いします。