バーべ!

 

この春、「ダンソン」でお馴染みの仲の良い後輩芸人、

バンビーノの藤田が上京してきました。

 

なので、そんな藤田の上京を記念しまして先日BBQ大会を開催しました。

 

メンバーは、僕の一冊目の本「豪快BBQレシピ」を作ったメンバーです!

 

 

 

BBQの二日くらい前に藤田から「BBQしません?」と連絡が来て、

メンバーを募ってみたら奇跡的にほとんどの人が来れました!

 

この日は、

 

 

スペアリブを焼いたり、

 

 

スキレット(鉄のフライパン)でギョーザを焼いたり、

 

 

アスパラやホワイトアスパラ

 

 

焼きおにぎり

 

 

ステーキなど、いろいろ焼きました!

 

 

コールマンのイスに乗る、かわいいかわいいテリちゃん

 

 

コールマンのクーラーボックスの置かれたそんなにかわいくない藤田の鹿ヘッド

 

 

真剣にパプリカをオリーブオイルを塗りながら焼いてくれました

 

かなり美味しかった!

 

 

サムギョプサルなんかもしましたよ!

 

 

 

手羽先をやいたりと。

 

 

上京記念ステーキも!

 

楽しい一日になりました

 

またやりましょうー!

 

Have a ナイスバーべ!