キングカズ | タケタケのブログ

タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夕方のテレビで、キングカズこと三浦知良選手が国内、鈴鹿でプレーする事にになったと報道していました。

57歳。

引退する事は全く考えていないそうです。


わたくし53歳。

昨年に足、今年膝を故障。

それまでは全く年齢を気にする事はありませんでした。しかし故障が続き精神的にも落ち込み、何より、気力もなくなることを実感しました。


カズについては、以前「もういいんじゃない」と正直思う事もありましたが今は違います。

今は希望の光です。

自分も頑張ろうと思えます。

満足のいくプレーはできないかもしれないけど、57歳でサッカーできるってすごいですよ。

カズ応援しています!