走れない… | タケタケのブログ

タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は仙台ハーフマラソンが開催されます。

知人も出場します。


過去に何回か走ったことがありますが、新緑の時期、仙台の街中を走るのは気持ちいいですよね。


さて、わたくし3ヶ月ほど膝、踵の痛みが引かず、先日整形外科に行ってまいりました。

その結果、膝痛は軟骨の擦り減りによるもの、

踵は足底腱膜炎と診断されました。


来月は東根さくらんぼマラソンに出場する予定でしたが、たぶん無理だろうなぁ。

歩いてるだけでも痛いんです。

痛み止めの薬を処方してもらい、飲み続けていますが、全然痛いよー😓。


これ治るんでしょうか…。