マルキー犬Tiaraのときどきブログ

マルキー犬Tiaraのときどきブログ

ウチの仔の写真をただただ貼っていきます…

Amebaでブログを始めよう!



実は最近ティアラのカッパを買ってみました。

水色だから、男の子ぽいっかな?

でもこれからは、雨の日も散歩に、

いけるね!




分かりにくいけれど、オムツをつけています。

ちょっとだけオムツつけててね!

                                                                                    遅めのお月見! 手作りのお団子♪ みたらし•あんこ•きな粉♪                                                                                                                                            とっても美味しかった!             







ティアラはお腹いっぱいお団子を食べてぐっすりおねんね中。 
来年もお月見しようね!
      

 とても残念なお知らせです。                                         ジャンガリアンハムスターのミント君が、                                   8月14日に2歳4ヵ月で、亡くなりました。
暑いのに座布団の上で寝るティアちゃん!