マルキー犬Tiaraのときどきブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マルキー犬Tiaraのときどきブログ
ウチの仔の写真をただただ貼っていきます…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
かっぱ
実は最近ティアラのカッパを買ってみました。
水色だから、男の子ぽいっかな?
でもこれからは、雨の日も散歩に、
いけるね!
オムツデビュー
分かりにくいけれど、オムツをつけています。
ちょっとだけオムツつけててね!
お月見
遅めのお月見! 手作りのお団子♪ みたらし•あんこ•きな粉♪ とっても美味しかった!
ティアラはお腹いっぱいお団子を食べてぐっすりおねんね中。
来年もお月見しようね!
残念なお知らせ
とても残念なお知らせです。 ジャンガリアンハムスターのミント君が、 8月14日に2歳4ヵ月で、亡くなりました。
座布団で!?
暑いのに座布団の上で寝るティアちゃん!
森ガール犬
かわいい?
おしゃれしました!
ミントっていうんだ!\(^o^)/
どこみてるのかな?
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧