안녕하세요!











うにです🥩

(そろそろこの挨拶恥ずかしくなってきたので変えたい)
















ほら~あーし~インスタやってるじゃないですか~


(突然の平成GAL)








それ、今日消します。ドン










ほら~あーし~飽き性じゃないですか~


(紺ハイソ派)




前々から~勘づいてはいたんですよね~




発信する場所が~あればあるほど~




おざなりになってしまう。ドドン








以前はTwitter(現:X←この読みエックスで合ってる?)もやってたんですが




思えば、今回とまったく同じ理由で消しました。


(学べ)




インスタのDMは常に動いていて、




色んな方とのやりとりも楽しかったし




深い話ができる子もできて嬉しいの極みなんですが




いかんせん飽きてしまった。




インスタに飽きなんて来るんかいと思っていらっしゃる現代っ子の皆さま。




これが本物の飽き性ですわよ。




飽き性で、かつ新しい事好きでもあるので




いつかまた急に作るってことも0ではないですが




一旦、インスタは今上がってるストーリーが最後。




中にはLINE交換しようとDMくれた子もいてさ、




もうね、ありがとうの嵐インマイハート。




SNSやっていなかったら99%出会えなかった子たちばかりなので、




Twitter・インスタやってよかったな、と心の底から思っています!


(でも消す)









あ、そうそう




「飽きた」がSNSやめる理由の90%なんですが、




実は最近ネトストに遭いましてですね


(すでに解決済み)








私がいいね!したものに対して逐一DMくれたり


(インスタのいいねって他人がわかるもの?)
 

(なんで相手が把握していたのか)
 

(いまだに謎)




私のことを根掘り葉掘り聞いてきたり
 

(話の流れとかじゃなく急に聞くのよ)
 

(えっ)
 

(中学まで遡っちゃうのはちょっと)
 

(えっ)
 

(ちなみに中学は私のファンクラブありました)
 

(男子禁制の)
 

(会員女子のみ)
 

(バレンタインうはうは)




他の子についてやいのやいの言ったり
 

(アドバイスという体で言う悪口?みたいな)
 

(適当に流せばいいんだろうけど)
 

(とにかく私は好きじゃなかった)




ブロックしても他のアカウント作って連絡してきたり。




これ、ちょっと変わったネトストでして、




私をディスるわけではなく




「私はあなたの味方」


「私はこの界隈のこと全部知ってるからアドバイスしてあげてるだけ」




みたいなスタンスなんですよ。より怖いよね。




私の投稿にいいねするとか、コメントするとか、

 

 

 

 

表での交流は絶対しないの。




絶対DM。DM至上主義。なんやねん。笑




いや、今までもね、こういう粘着質な方に




定期的にくっつかれる人生だったので

(改めて文章にするとめんどくさい人生であることに気付く)




特に気にしていなかったんですが




今回なんと




別の方へ被害が行ってしまって。









いやいや、




私だけなら「めんどくせ」だけで済んでたんですよ。




他にいっちゃうのは違うじゃん。









マナー違反じゃん。


(そもそもマナーの良いネトストとは)








っていうのもあって、




ちょうど飽きてたし、いっそのことやめたろ~☝☝って




といった件でした。








さて、次々とSNS断捨離していっているわけですが




このブログはといいますと




もちろん今まで通りです。飛び出すハート




元々亀更新なので気が楽だし、




写真も大好きだけど、やっぱり私は文章で伝えるのが好きだな愛


(伝えるいうても)


(ブログの内容9割どうでもいい話ということは)


(お口ミッフィー)






あ、




YouTube、現在すべて動画を非公開にしているんですが




アカウント自体はあるので




またクリエイティブ期がやってきたら動画アップしたい所存です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に突然インスタ消すって言ったからか




中には




ウォンくんと別れたんじゃないか




と心配してくれる子もいたんですが




いたって通常運転、仲良しです。




むしろ、12/23からの日本滞在を目前に




ウォンくんからの好き好き度が増しています。不安キューン







そうそう、彼、無事に除隊しまして




来年3月の復学まで時間があるので




今週末から約2週間ほど日本に滞在することになりました!指差し飛び出すハート






愛知に住んで早6年。




なかなか現地の友達ができない私は愛知をほぼ知らないので




観光気分で一緒に遊びたいと思います泣き笑い











そして年末年始!










人生で初めて北海道へ旅行してきます。





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










冬の北海道は




沖縄出身+慢性冷え性の私にとって




かなりの大挑戦




今日の名古屋だって寒すぎて震えてるのに


(7度)






生きて帰れるかn
いや、いける。
 

(食い気味)




真冬の韓国でNOペディン達成した私ならいける!




よっしゃいけるぞ!!!!




むしろ余裕!!!!!











ところで

 




ホッカイロって何個まで機内持ち込めます?








🐶❤🐗

(次回は10月の大阪・京都旅行についてブログしたい)





(京都のスタバでパシャリ)