안녕하세요~◎

 

 

 

 

 

 

うにです🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、定期クリーニングをしに

 

 

歯医者さんに行ってきました~◎

 

(歯石取り・クリーニング・フッ素コーティングなど)

 

 

最近、引越しをしたので

 

 

 

今回は初めての歯医者さん!

 

 

 

初めてのことが大好きなうに。

 

 

 

照れ」こんな顔で歯医者さんに向かいました♪わくわく


 

 

初めて受診した歯医者さんは

 

 

 

綺麗で落ち着いた雰囲気で

 

 

 

スタッフさんも親切で心地良い…◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かったの

 

で す が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんに行ったのは先週土曜日

 

 

 

そして、今日水曜日、現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のほっぺが

 

パンパンに腫れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何した歯医者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

クリーニングのついでに

 

親知らずでも取ってくれたん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜から左奥歯まわりの歯茎に違和感が出て、

 

 

 

月曜の朝には奥歯の歯茎が腫れ出し

 

 

 

火曜日の朝には左ほっぺがパンパン

 

(フェイスラインが左右非対称でめっちゃはずい)

 

 

 

 

 

そして火曜の夜。(昨日)

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

痛いんですが????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほんとちょっと待って。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ものを食べるどころか

 

 

 

口を開けただけで、もう痛い。

 

 

 

何か食べようもんなら

 

 

 

激痛。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何した歯医者。

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも問題なかった私の口内…なぜこうなった…

 

 

 

毎日ちゃんと歯磨きしてるのに…

 

 

 

明らかに細菌が入り込んだみたいな腫れ方なんですが…

 

 

 

とりあえずすぐに歯医者さんと連絡を取り、

 

 

 

今週の土曜日に予約をねじ込みました。

 

 

 

ので、

 

 

 

土曜のレポをお楽しみに!!笑

 

 

 

 

Coming soon...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左ほっぺがパンパンに腫れあがった昨日。

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

ウォンくんとの

 

 

 

 

ペアリングが

 

 

 

 

きた~~びっくりマーク愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

色々考えた結果、

 

THE KISSのドシンプルなデザインにしました◎

 

 


 

 

 

 

 

 

ほっぺはおそらく 良くないものでパンパンですが

 

 

私の心は嬉しさでパンパン

 

 

(座布団1枚)

 

 

 

 

 

嬉しすぎて自撮りが捗りますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどウォンくんからも

 

タイミングよく連絡が!

 

 

🐶うに~今日リング届く日だよね~~~ラブ

 

🐗…ウォンくん、きたよニヤリ

 

🐶え~~~~見たい~~~!ラブラブ

 

 

 

リングの画像(と頼まれてもいない自撮りも添えて)

 

ウォンくんに送信!

 

 

 

 

 

 

 

その後のウォンくんの反応をご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

100日記念キットが一緒に入っていたので

 

リングをデコレーションしてウォンくんへ送信!

 

 

 

 

 

 

 

 

(センスの良い撮り方わかんない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も負けじと感動してたわ…笑

 

 

 

 

一通り感動して、

 

気持ちも落ち着いて、笑

 

私がお風呂行ってる間に

 

今日の写真を見返してたであろうウォンくんからのLINE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなウォンくんを幸せにした私の笑顔がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニタァ~…

 

 

(With 加湿器)

 

 

 

 

 

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりのヨレたメイク

 

 

雨でぐちゃぐちゃになった髪

 

 

パンパンの左ほっぺ

(頑張ってリングで隠した)

 

 

 

 

この最悪なコンディションで

 

ニタニタァ~してる私を見て

 

彼は幸せになったと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

断言しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶💍❤🐗

 

 

 

 

 

 

 

 

(リングの撮影会してた時、これめっちゃ欲しかった~!)

 

 

(小さい頃から食べてたこのド甘いチョコ。

急に食べたくなったけどお店で全然見つからない…
これってマイナーお菓子なの?)

 

 

(ちなみにウォンくんはキャラメル好き。2人とも甘党です◎)