안녕하세요~◎

 

 

 

 

 

 

うにです🥩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも薄々お気づきかと思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

私もついに気が付いてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日ってなんでこんなに

 

一瞬で過ぎていくんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜のどん底気分を味わいたくなくて

 

 

ちびまるこちゃんを拒否しても

 

 

月曜日は容赦なくやってくる…

 

 

 

 

 

 

しかも最近、電気毛布を買ったことで

 

 

ぬくぬくで寝れるという快適さから

 

 

布団から出たくない欲が増し増しの増し。

 

 

ゆえに

 

月曜日への憎しみも増し増しの増し

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、起きた瞬間

 

 

『絶対に仕事休んでやる…!!!!!』

 

 

と思いながら死んだ顔で仕事の準備してました。

 

 

(偉い・最高・あんたが大将!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も案の定寝落ちしたわけですが、

 

 

(最早日課)

 

 

 

 

今日起きたらウォンくんから

 

 

SNOWエフェクトによる変声&変顔で

「きよしこの夜」を歌う動画

 

 

が、届いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、どういうこと!!

 

 

と思いながらメッセージを見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶きよしこの夜です照れ大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…うん、知ってる❤

 

 

 

 

 

 

 

曲名じゃないのよ、疑問点は❤

 

 

 

急にどうした?って話なのよ❤

 

 

 

ついでにいうと特に意味はないってことも知ってる❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が寝落ちしても

 

 

怒りもせず、寂しがりもせず、

 

 

こうやっておちゃめなサプライズで笑わせてくれる

 

 

可愛い彼氏です照れ

 

 

(マイラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォンくんネタ続きですが、

 

 

 

最近の私たちのことについて。

 

 

 

 

 

 

 

12月は

 

 

ウォンくんの誕生日・100日記念・Xmas・年末年始と

 

 

イベントがギュギュッと詰まった月なのですが、

 

 

誕生日・100日記念日・Xmasと

 

 

それぞれプレゼントを用意しようと思ってた私。

 

 

(手頃で軽めのね!)

 

 

 

 

 

 

 

ウォンくんに誕生日に欲しいものある?って聞いても

 

 

🐶うにがほしい!爆  笑

 

🐶ちゃんとリボンして送ってね?うに?爆  笑

 

 

とふざけてばかり。笑

 

(欲しいものが特にないんだとか)

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃしつこく聞いて

 

やっとほしいもの出たかと思ったら、

 

 

🐶手紙ほしいな…照れ

 

 

って。笑

 

 

 

 

 

 

いやそれは

必須で送るつもりなのよウォンくん。

 

 

 

 

 

「これ以上ウォンくんに聞いても

 

なにも出てこないな…自分で考えるか…」

 

 

 

 

 

そう思いこれ以上聞くのをやめたんですが、

 

 

ある日ウォンくんが

 

 

 

🐶うに~、俺の誕生日もあるけどさ、

 

 

 俺たちの100日記念日もあるでしょ?

 

 

 

 

 だから~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒にペアリングしない?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり びっくり びっくり

 

 

 

 

ペア…

 

 

 

 

 

リング…????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ペアリングとは 】

 

付き合いたてのカップルが一緒に選んで

 

キャッキャウフフするプレゼントである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日と記念日一緒にされるとか

 

 

私ならめっちゃ嫌だけど

 

 

自分からサラッといっちゃうところがまた好き。

 

 

 

 

 

 

 

🐗リング!!しよう!!!(日本語)フンガフンガ

 

🐶たのしみね~♪一緒に選ぼう~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして数日間、リング探しをしてたんですが

 

 

ここでもウォンくんを惚れ直す出来事が!

 

 

 

 

 

 

 

張り切ってリング探しをしていた私たち。

 

 

●即発送OK

●刻印OK

●シルバーで良い感じのデザイン

 

 

この条件で探していたんですが、

 

 

なかなか良いデザインのリングが見つからず、

 

 

かつ、

 

 

即発送してくれるブランドも少なく

 

 

 

割と難航していました。

 

 

 

スマホを画面共有して、一緒にサイトを眺めては

 

 

🐶う~ん…これデザイン良いけど今年中に届かないね…

 

🐗これすぐ発送できるけど刻印できないね~…

 

 

と、頭を悩ませる毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の偏見かも知れませんが、

 

 

 

こういう時、

 

 

 

男性ってすぐ萎えません??

 

 

 

 

 

👨あ~もう好きなのにしていいよ!

 俺はなんでも良いよ!

 

 

 

 

こんな感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に男性から発せられる『なんでもいい』って

 

 

『どうでもいい』と同義語な気がして

 

 

めっちゃ嫌い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

リング探しが難航してきた頃、

 

 

『あ~、こんなに時間かかったらウォンくん萎えるかな…』

 

 

と不安がドドン

 

 

いつものようにサイトを見ながら

 

 

あれじゃないこれじゃないを繰り返していた時、

 

 

 

 

 

 

🐗ごめんねウォンくん。

 リング探しに時間かかっちゃって…

 

 

 

 

思わずポロリ。

 

するとウォンくん、

 

 

 

 

 

 

🐶え?なんで?

 

 楽しいよ?爆  笑

 

 

 

 

 

え~~~~

 

 

 

 

 

嘘やん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐗面倒じゃないの??

 

 

 

🐶 全然?

 

 うにと2人で一緒になにかをするのって初めてじゃん?

 

 だから、時間かかってもずっと楽しいよ!

 

 リングが決まらないのは悩むけど~

 

 これは幸せな悩みじゃん~~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUKI。

 

 

(好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が長くて器が広いうちの可愛い彼氏どうすか…!

 

 

 

 

 

尊い…!!

 

 

 

今日も尊い…!!!!

 

 

 

(一生推す)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、リングが決まるまでウォンくんは

 

 

一度も『なんでもいい』を発することなく

 

 

終始楽しそうに一緒にリングを選んでくれて、

 

 

自分の意見を言いつつも

 

 

私の意見を定期的に聞いてくれ、

 

 

 

ついに

 

 

 

ついに…!

 

 

 

リング決定しました~ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

シンプルながらもさりげなくデザイン性があり、

刻印OK・即発送の良い感じのブランドにしました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そして次に立ちはだかるのが

 

 

 

刻印どんな言葉にするか」問題。

 

 

 

ここも難航するかと思いきや…

 

 

 

 

 

🐶俺、リングに入れたい言葉があるんだけど…

 

 

 

🐗え!何々なに??おねがいおねがい

 

 

 

🐶あの…俺、ピアノ弾くじゃん?(大学の専攻)

 

 だから毎日楽譜見るけど…

 

 楽譜記号に「Dolce ドルチェ」っていうのがあって…

 

 これ入れたくて…

 

 

 

 その記号がある時は、そのパートは

 

 

 めっちゃ甘くて、

 ロマンティックに、優しく弾くの。

 

 

 

 

 俺、このパート弾く時、

 

 

 

 

 いつもうにのこと考えるから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

S U K I 。

 

 

 

 

S U K I !!!!!!

 

 

(好き)

 

 

(爆発)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

「Dolce」を加えた言葉を考えて、無事決まりました◎

 

 

ピアノを弾きながらこんなこと考えてくれてたんだ…

 

 

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

 

めっちゃキモかったと思います。

 

 

なんなら今もニヤニヤが止まりません。

 

 

今もめっちゃキモいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにリングは明日届く予定!!

 

 

楽しみ!!!!!!❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶💍🐗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんな感じのリングにしました!

 どんなファッションにも合うよう、極力シンプルに◎)

 

 

(次はペアウォッチもいいね!って話してたけど

 腕時計する習慣ないな私…)

 

 

(ウォンくんの声変わりすぎて何語で歌ってるのか未だにわからない)