今日、次女の夏休みの絵画の宿題のサポート中。あくまでサポート。

長女機嫌が悪くなり、暴れる。

昨日は夏休みの宿題をやると言っていたが、やらないというかやれない。

私がサポートしてはダメ。その気持ちを大事に。肯定してよいのだから。。