誰かに私の行動を行動を認めて欲しい今日、次女の夏休みの絵画の宿題のサポート中。あくまでサポー ト。 長女機嫌が悪くなり、暴れる。 昨日は夏休みの宿題をやると言っていたが、やらないというかやれない。 私がサポートしてはダメ。その気持ちを大事に。肯定してよいのだから。。