ページを間違えたかと思った方、

『竹中先生の蛇足ゼミナール』であってますよ。

 

TAKETAKEです。

日曜日なので、「さくらシンデレラ」の紹介

 

 

友人がこの事務所の社長なので、応援し始めてから早くも6年が経ちました。

その内に白に出るぞ、と思いながら、

まだ達成していません。

そのときには、また、言うよ!「時代がTAKETAKEの後からついてくる」ってね。

 

無観客って、、、とうとうここまできたか、という感じですね。

ところで、

この小鳥遊七星さんは、「たかなしななせ」と読みます。

 

漢字の勉強になるでしょう?

「小鳥遊」がなぜ「たかなし」と読むのか?

 

小鳥が遊べるということは、「タカ(鷹)がいない」→「たかなし」

ということです。

 

アイドルの話をしても、漢字の勉強に持って行ってしまう!!

ちょっと、力業(ちからわざ)、でした。

 

それから、先日までこのブログで連載していた「ホルンの健君物語」の

七星先輩の容姿のイメージは、この小鳥遊七星さんです。笑

 

 

このサイトに来てくれたみなさんが幸せになりますように!!

のんびり、ゆっくり、確実に。

 

TAKETAKEでした。