ムーンライトデイ掲示板に届かず |            タケチヨザムライ

ムーンライトデイ掲示板に届かず

東京1Rに出走したムーンライトデイと岩田康誠騎手ですが、

僅かに掲示板には届かず6着でした。

 

スタートはまずまずでしたが、けっこう前の動きが良く、前半はやや抑え中段ぐらいでの競馬でした。

後半、一気に前へ行くだろうと思って見ていましたが、前の馬の力がはるかに上で、

抵抗出来ずに、勝ち馬から2.3秒離されての6着でゴールしました。

 

今回は上位3頭が抜けていたなあ・・・

でも、このへんと接戦出来ないと勝ち上がれないよなあ・・・

もう少し長い距離のほうが良いのかな?

 

残す期間も少なくなっているので、何とか勝ち上がってほしいです。

 

ここで放牧に出してほしくはないですが、権利も無いし放牧かな?

となると、次がラストかな?

うまく調整して、2つぐらいは使ってほしいです。