最初に昨日、紹介した薬おくすり(ブルー)のことから。。

あれは今回の移植に備えて、に対して処方されたものです。

患者さんによっては貼り薬があったりするみたいですよ~。

あと、先週の15日に子宮鏡検査をした日の採血採血

この日の記事でふれませんでしたが、私の場合は特に採血の結果の電話もしなくて良いということでした。

これも人によっては確認の電話をするみたいです。

もし東京HARTに転院を考えてる方がこのブログを見てるなら、患者さんによって違うということだけはご了承ください。宜しくですチョキ



さてさーーーて上げ上げ

本日は鍼灸院に行ってきました音譜
今週はケチって行くのやめようかと思ったけど気になったので。

気になるなら行くべしマリオ


今日も先週と同じ鍼灸師さんを指名しました。

程よい強さの触診がたまらないんですにこ



今日の体調は。。

夕べは寝苦しくて何回も起きてしまって、ちゃんと寝てないのに今もあんまり眠くない状況。


で、いつもの脈診と触診から。

鍼灸士さん→
「・・・・・・寝不足とおっしゃってたのに脈は力強くて良さそうですよ。」


あはっ汗そうですか。。汗

理由はわかってるけど正直に話せず。



原因はこれこれ


たけちよの妊婦への道-100721_113943_ed.jpg
来週発売のDVDの宣伝ポスターの一部。

(ジュンス・ジェジュン・ユチョン)



これが表参道駅の地下通路にダァーッと貼ってあるという情報をが入ったので、鍼灸院に行きがてら写メ撮ってきました。
地下通路では誰も立ち止まらない中、立ち止まってひたすら写メする私・・・(何種類かのポスターがあったのでもちろん1枚ずつ撮影)


このDVDは友達が貸してくれるので買う予定ではないんだけど、ジェジュン東方神起のあまりのかっこ良さキラキラにノックダウン勝者寸前。


そりゃ、どんなに寝不足でも脈が力強くなるわ・・苦笑



話は戻って鍼灸の続きへ。


と思ったけど、今日はこれからやることがあるので続きはまた次記事で。



ペタしてね